3分イントロ『あの日見た花の名を僕達はまだ知らない。』もう戻らないあの日々の、切なさともどかしさ

今回紹介するのは「あの日見た花の名を僕達はまだ知らない。」というアニメです。

子供だった頃の記憶を思い出させてくれる、切なくも優しい作品です。

タイトルくらいは聞いたことある!という方も多いのではないでしょうか。

目次

あらすじ

小学生のときに不慮の事故で死んでしまった女の子が、引きこもりになっていた地底じn…主人公の前に、ゴースト的な存在となって降臨します。

なぜか、ちゃんと成長しているという設定!

しかし、何故かその女の子は、地底じn…主人公にしか見えていません

その女の子が何のために顕現したのか、当時秘密基地で一緒に遊んでいたグループと探求していく物語です。

大人になるにつれて忘れてしまった気持ちを思い出せます

最初は、もしかしてロリ系アニメ?なんて思ったのですが、全然違いました。

切なさともどかしさに溢れた、とても優しい作品です。

オープニングエンディングも、スキップするのがもったいないくらい素晴らしい仕上がりになっています。

まだ観たこと無い方はぜひ、1話からご覧ください。

ご視聴にはアニメに特化した「dアニメストア」月額440円というコスパの良さ(初月無料)なのでオススメです。ご登録はこちらからどうぞ。

dアニメストアに登録する

最高のおうち時間にするために、ホームシアターを導入しませんか?

良いスピーカーや大画面で視聴することで、映画館の様な迫力より深く感動することができます。

「ココナラ」でご相談を受け付けています。

インスタグラムTwitterからでも、お気軽にお声掛けください。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次